-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-03 09:48 | カテゴリ:日記
omoinohoka01.jpg

ここ最近、思いのほか忙しく・・・、なかなか良い事ではありますが・・・

GWなどというお休み中も忙しくしております。

などと言い訳しつつ、ブログの更新もしてなかった訳ではありますが、
見に来て頂ける方々に申し訳ないと思いつつ・・・

EXTREME な ebi さんのお写真を上げてみたり
SnapCrab_2015-5-.jpg


などと、なかなか良さそうな意味げなお名前を使ってみたりしてみたりw

でも、どんどん凄い個体を造り上げてくる方々もおられる訳で

まだまだ精進しないといけないなぁ~と思っています。

作り手として、思いを形にしていくのは難しいなぁ~と思ってるところです。
↑ えっ、そうなんwww


クリックとかしてくれたら、嬉しいかもしれませんw
   などと、お願いしてみたりしてみますw

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

