2013-09-23 14:14 | カテゴリ:日記
IMG_1109.jpg
Fancy Tiger, Bee Shrimp representation.

昨日は、名古屋市名東区のホームセンター ハイエース様のイベントに
参加させて頂きました。

多くの方に参加して頂き、有難うございました。
ご購入して頂いた皆さま、本当に有難うございます。

わたくし・・・、レッドビー、ちょっと、いやかなり反省してます。
いやほんと、ダメですね・・・、なにしてんだか

以前、名古屋でイベントに参加して、えびを購入して頂いた方や、お会いした方も
来てくれていました。
増えてますよとか、いろいろの報告も頂きました。
また、Pearl&Rubyさんのえびを買いに来たんですよって方もおられました。

正直、心の中で泣きましたw(ダメダメですいません)

私にとって、とても勉強になるイベントでした。
このような機会を作って頂いた事を、とても感謝しております。


それと、とても深く、タメになる話をして頂けましたステラシュリンプ様
長時間に渡り、話にお付き合いくださり有難うございました。


イベント主催者
ホームセンターハイエースSHHアキチ様、スタッフ様

ステラシュリンプ様
海老の貴婦人様
ZERO様

皆さま、本当にお疲れ様でした。
そして、有難うございました。

Pearl&Ruby