-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-13 03:03 | カテゴリ:日記
uuunn01.jpg
う~~ん・・・
これ、ピントビーと言っていいのか、いけないのか
斑模様じゃなくて、繋がってもうたし・・・

いいのか、あかんのか・・・

どうせやったら、上半分、真っ白にしてしまいたいなぁ~
と、思ってみたりとか、雪崩の様な模様・・・

なんとなく思いついたのが、”不知火”って名前

和製なカンジ でしょw

あだま大丈夫デスカ? って、言われそうですけどねw

初抱卵なんで、どんな仔がでるのか楽しみですね
uuunn02.jpg
こ~~んなカンジになればいいんですがwww

      ∧∧
    ヽ(・ω・)/   ズコー
   \(.\ ノ
 、ハ,,、  ̄


って、ならなきゃいいんですけどw

uuunn03.jpg
このモスラくん、じゃなくて、ちゃんかなw
こちらもそろそろ、稚えびがでそうです

面白そうなオスを掛けたので、どんな仔が出るかですね

あと、え~~と、とりあえずですが、
どうにか一つ一つ対応して行ってます
uuunn04.jpg

uuunn05.jpg

が、が・・・
新たにオーダーが入って来てるので、振り分けをきちんとしないと
またストップ的な事になるかもなので、まだまだバタバタしてます

たまにハチャメチャな事になってますので、ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、
宜しくお願いします

