2012-12-30 20:24 | カテゴリ:日記
mousukoside 01
メリ~~クリ・・・って、あり? とっくに終わってますよねw
つ~か、今年もあと僅か・・・

今年、いろいろとお世話になりました皆様、有難うございました

夏以降、十分に対応できずになってしまい、ご迷惑をお掛けしました

数ヶ月間、ひと月に2千を超える出荷が続いた時は、さすがにあかんと思いましたw
途中ストップさせて貰いましたが、それでも500ぐらい?
ストップ解除の12月に入って、さらに炸裂しました、
対応出来ず、お断りする場面もありました

なんとか昨日、年内最終の発送を終えれました
(少し遅れが出ましたが、なんとか到着、よかった)

mousukoside 04
ストップでなんとか一安心
mousukoside 05
バンドだらけとかw いくら増やしても足りません
mousukoside 06

mousukoside 07
8月立ち上げのニューアマ水槽
mousukoside 08
いい感じの安定方向ですね

この2本
mousukoside 09
2009年9月から頑張ってもらいました
一時期ダメ方向に向かったのですが、最近また安定方向へw
右側を手を加えて安定させたので、えびを移動、左側も手を加えて行きますよ
ソイルもったいないしね

ダメのカンジ の先に、安定のカンジ が、ある事もあるので、面白いですね

まだまだリセット、立ち上げ、振り分けがあるので、暇が出来ないです
年明けのオーダーも溜め込んでますし、バタバタです

皆様、よいお年をお迎え下さいね!!