2012-12-18 06:40 | カテゴリ:日記
kotoko02.jpg
なんやかんやとバタバタしてます
対応できないのがなんだかなぁ~~

部屋の改装の方もボチボチやってるのですが、
セットの段階で、ちょび~っと止まってますw

どんな感じにするか、ゆっくり考えてやって行こうと思ってます
アレやってコレやってと、考えがなかなか纏まらなくて・・・

そうそう、○○さん、ライトの件
kotoko03.jpg
このLEDモジュールのスペクトルなんかいいカンジ
きっといい感じに草も育つんじゃないかな?
シアンの部分も持ち上がってるし
平均演色評価数:85 ってのもよさげですね

白色LEDでもいろいろですね
今度試してみますので、よろしくです

んで、え~っと、有難うございます
s-20121217_143507.jpg
”もう読んだから、あげるわ”って、貰っちゃいましたw
また今度、そちらに伺わせて頂く際、なんか持っていきますね

さて、今日も業者さん(一緒に台湾に行った)が来るし、
発送もあるのでバタバタです、今月入って何回目かな・・・

なかなか作業が進まないです