fc2ブログ
2012-12-11 19:01 | カテゴリ:日記
uresiinokannji01.jpg
10000K 1Watt PowerLED X16 フルドライブw
45x30x36に、いいカンジ
3Watt PowerLED 2Wドライブの方がいいかな?
今度やってみませう・・・

まっ、それとは別に
uresiinokannji02.jpg
アクアスカイ451ですね
1台は自分で買ったんですが、もう1台は・・・

誰かは秘密ですが、タダで貰っちゃいましたw

手に入れたはいいけど、いらないらしい・・・

で、 ”いる??” って聞かれたんで、貰いましたwww
実際は、こちらが使ってない用品(というても、数千円やけど)と、交換しました

ほんま”有難うございます”

色温度:約7,000K / LED:1灯0.4W×45灯
無題
たぶんコレやろうという素子のデータシートから
普通・・・、ただの白色LED・・・、水草用やのにねw
見た目の感覚では、6500Kって感じなんやけどねw

放熱性の高いアルミ素材と独自のフィン構造って、ただのヒートシンクやん

PowerLED使う場合、それ普通なんですけどね