2012-12-07 20:27 | カテゴリ:日記
何かなかなか、手強いというか、難しいというか
いろいろの掛け合わせの中で、なんとかかんとかです
nannkanakanaka01.jpg
もっとねぇ~~、色をあげないと
nannkanakanaka02.jpg
こっちはこっちで、柄がダメのカンジ

ほんと、いろんな方に教えて貰いました、感謝感謝です
アレがこう、コレがって

そんな中で、コチラも
nannkanakanaka03.jpg
もうちょいですね、ホッペのドットをね・・・

今、組んでる掛け合わせの中で出て来たらいいんですけどねw

教えて頂いた中での、ハイブリ?作成し~~のなんで、時間かかりますね

でもね、いろいろやって”ニセモノ”って言われるのはね、なんかねぇ~~

僕の中では、ホンモノですよ

教えて貰いながらですが、工程全て、自分で管理して来たんだからね