-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-06 07:56 | カテゴリ:日記
こんちわ~~
早いもので今年も終わりですね・・・、はやっw
gucha05.jpg
水槽はボチボチなんで、”よいお年を”、って締めようと思ったんですが、
いろいろと突っ込んでくる方が多々おられるので・・・w

ちょっと前から部屋の模様替えみたいな事をやってるのですが
といっても何ヶ月も掛かってますwww
gucha01.jpg
だいぶ前の写真ですけどねw こんな感じで1段やったんですが
gucha02.jpg
部屋の外周は、2段化完了したので、今度は部屋の真ん中部分です
既存の水槽台をずらして、スペース確保して、台の設置をしてと
gucha03.jpg
まぁ~、ぐちゃぐちゃやね・・・
リセットしたい水槽が多々あったので、一気にやってますw

gucha04.jpg
こんな感じに持って行けたらいいんですけどねぇ~~
なかなか安定させるのは難しいですね

でもね、それなりにしっかりとソイルをひいた方が、安定すると思いますけどね
ま、増えればそれが正解ですね


