2012-11-18 05:14 | カテゴリ:日記
SHOPまるしょう のイベントに行ってる時に、突然のTELで、
それは決定しましたw

とある方より ”急遽決まったんですが、来週どうされます・・・”と 

で、またかよ・・・、みたいなwww
20121113_081917.jpg
行き先は
20121113_094734.jpg
11月13日~15日の2泊3日で、でっぱつのカンジ
20121113_095317.jpg

で、向こうではこんな所に・・・
おいおい、何してはるんでっかwww 水槽4段なってますやんw
20121113_154027a.jpg



う~~ん、完全なファクトリ~~w
20121113_154446.jpg

20121113_154434.jpg
これ1階のブリードルーム
で、この地下に同規模のブリードルームが・・・、同じく水槽4段とか・・・

やはりシャドーが多かったですが、ビーの方もかなりの数が・・・
おまけに想像してたよりグレードがいいのカンジ
これは、多数あるファームによるんでしょうけどね
なるほどねぇ~ってカンジ

ソイルはアレなんですね、そうですよねw
水は、ろ過は・・・、フンフンのカンジ、ですよね~~

これは・・・、台湾式?ってのもありました

ほんと、同行させて頂いた○○さんに感謝感謝です
電話頂いた時、”連れてって下さい”って、即答でしたしw

軽く見学後、現地ブリーダーが”食事はしたか?”と・・・
”何でもいいか?”と・・・
キタッw 来たよ来たよ~~、この流れはヤバス・・・

で、ウホッ・・・、ローカルのカンジ・・・
20121113_164858.jpg
美味しくないw機内食食べたんで、そんなにお腹すいてないって
言ったんですけどね・・・
20121113_165632.jpg
あ~あ、やりよったのカンジ・・・、食えんて・・・
まわりのおっさんも笑っとったがなw

がしかし、結構美味しかったです、なんやかんやで完食しやした
ま、3人ですからねw

”吃饱了,吃饱了”って連呼しまくりましたけど・・・

この後、ホテルにチェックインしました