2012-11-12 10:20 | カテゴリ:日記
先日、shopまるしょうのOPEN前ですが、
また、Peachに乗ってみたw
senkoto03.jpg

この時は既に、関西国際空港第2ターミナルが稼動していたので
LCC専用ターミナルって事で、全てが簡素(質素)に作ってあるんですねw
senkoto05.jpg
手続き後、保安検査通っての待合室(国内線側)
senkoto06.jpg
搭乗開始、建物から一旦外に出て
見えた見えた、AIRBUS A320-200型
senkoto07.jpg
雨降ったらめんどくさそうなカンジ
senkoto01.jpg
このアングルで旅客機見るの久しぶりのカンジw
かなり以前ですが、成田国際空港で働いていた事があるんで・・・
機内食を運ぶケータリング会社で、フード・ローダー車の運転手してましたwww
senkoto02.jpg
こんな感じで乗っかりました
senkoto04.jpg

この日は、とある所まで日帰りの強行スケジュール
往復Peachで、1万円ちょい(受託手荷物あり)でした
ただ関空まで行くのがちょい面倒ですねw

今度は、Jetstarも使ってみようかな?と思ってます

というか、えびネタねぇ~しw
オリジナル自家産ピント?って言っていいのかな?
いいカンジですね、オスかな?
senkoto08.jpg
いいカンジで稚えびもとれてきてますよ
senkoto09.jpg