2012-10-31 15:21 | カテゴリ:日記
おはこんばんちくわ~www あでゅ('-^*)/ 怒られるのカンジ・・・w


いよいよ、このおっさんが・・・ つ~~か、なんで”監督”???
誰がおっさんやねん って、クレームありましたが、無視の方向で・・・
知ってるけど、言っちゃうと怒られるのカンジw 某ブリーダーさんのせいかな?w

栃木県は宇都宮市に

画像クリックでHPへ
栃木県宇都宮市中今泉町1-6-15 スタイル内
紅蜂ギャラリー宇都宮SHOPまるしょう
11月3日 12:00 OPEN

画像クリックでHPへ

この度のオープニングイベントに、私も直売イベントで参加させて頂いてます
いろいろなブリーダー様、また、いろんな種類のえびが集まるみたいです

より多くの方が遊びに来てくれたらと思います
まるしょうさんを応援(冷やかしでもオケーw)しに来てあげて下さいね


直売イベントに参加させて頂いてますのですが、どんなえびさんを持って行こうか
悩んでます

このイベントでも、より多くの方とお会いする事ができたらなぁ~と、思ってます
どうぞ宜しくお願い致します

あでゅ('-^*)/www