-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-28 18:24 | カテゴリ:日記
とっくに、帰って来てますが、向こうでずっと食べてたような・・・w
igaomo07.jpg
igaomo01b.jpg

って事で、関空で
igaomo01.jpg
夜出発なので、すいてて楽チンです
2012・10・28からKIXターミナル2に移動になるのでここでは無くなるのカンジ
igaomo03.jpg
ぺらぺらのチケットに”OOKINI!!”とか・・・、えっ~~↓みたいなw
LCCのシートはシートピッチがちょっと狭い・・・、大きい人はしんどいかもですね
で、到着
igaomo04.jpg

深夜にも関わらず、CG水族物語のオスカー氏とケイト氏が、迎えに来てくれました
ほんと、ありがとね!!

既に深夜2時過ぎ、一人では無理のカンジw
igaomo05.jpg
で、まず最初に通信手段の確保・確保、コンビニでSIM購入
電話・ネット環境構築、構築、海外ローミングやら海外パケホ、高すぎてダメのカンジ
igaomo06.jpg
軽くお腹減っていたので
igaomo08.jpg
igaomo09.jpg
igaomo10.jpg
って、軽くねぇ~~w カニ食べたかったけど、やめときましたw
にしても、どこでも麻婆豆腐を頼んでしまう・・・
この後、ホテルに行っての就寝、起床、胃がめっちゃ重かったのカンジ

で次に、朝?昼?みたいなの食べて(写真忘れてた・・・)
igaomo12.jpg
めっちゃ人が入ってた、有名らしい・・・
さらに
igaomo13.jpg
igaomo15.jpg
igaomo16.jpg
ほんでもって
igaomo17.jpg
igaomo18.jpg
”これ食べよ食べたいしw”って言ったら”晩食べれなくなりますよ”って
あうぅぅ・・・

晩御飯まで時間があるって事で
20121020_181143 -
ケイトのバイクのカンジ
20121020_183005.jpg
香港島に向かう海底トンネル内
20121020_183809.jpg
なんか倉庫街・・・、ここにケイトのブリードルームが、本格的のカンジw
20121020_192535.jpg
結構、飛ばしよる・・・、アブナイのカンジ
20121020_193336.jpg
旺角に帰ってきた、安堵のカンジ
ありがとね~ 楽しかったよ~

夜20:30頃に、CG水族物語を出発
やたら人が多いんですが
20121020_213436.jpg
好きなの頼んで下さいって・・・、分からないのカンジw
igaomo01a.jpg
カニw
20121020_214429.jpg
また増えたのカンジ
香采山盛り・・・
20121020_214950.jpg
さすがにお腹いっぱいです
オスカー、ほんとにありがとうね

この後、一旦ホテルに戻って、朝までいろいろと打ち合わせ

途中、少しお腹が減ったので、さらに夜食とかw
20121021_015430.jpg

20121021_020030.jpg

さすがにもうお腹いっぱいのカンジwww

