-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-17 04:16 | カテゴリ:日記
p-01a.jpg
ポチりました
LCCって安いですねw
p-02a.jpg
ひっさしぶりに、行って来ます(仕事っすよ)
何か為になる事あったらいいんですけどね

話は変わって、ちゃんとお礼言わなきゃ・・・
p-03.jpg
先日のイベントで、RJ様より頂きました
初めてお会いするのに、ほんと有難うございます
おいしかったです

で、
p-04.jpg
プロトタイプ XFJ-Type01(なんじゃそりゃw)
XFJ-01a Shiranui Second(不知火 弐型) やな・・・
袋になんかに、詰めたりしてみたり、いいのカンジ

これ何ですか~? わがるデスカ~www

あくまでプロトタイプ、注文つけてType02を試作中です
でも・・・、小ロットしか生産できないのカンジ・・・
まだまだ時間かかるのカンジだでw

