-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-09 05:54 | カテゴリ:日記
BDP-shuryou03.jpg
アクアショップ マルヨシさんで開催された、ブリーダーパーティー2012
無事終了しましたね

このイベントで、私のえびをご購入頂いた皆様に、ブログ上ではありますが、
お礼申し上げます
本当に有難うございました (僕の営業トークは、どうだったでしょうかw)

アクアショップ マルヨシさんの店長 小坂井様、
イベントに参加されました各ブリーダー様、イベントを応援された皆様、
初めてお会いする方が多かったのですが、暖かくお迎え下さり
また、以前からの知り合いの様に接して頂き、本当に有難うございました

イベントの方は、大変盛り上がりました
BDP-shuryou04.jpg
開店直後、並んでいたお客様で、店内がかなりの混雑状態になりましたよ
その後、イベント終了のPM19:00まで、多少の差はありましたが
ずっとお客様がおられる状態で、皆様真剣に各ブリーダー様と相談しながら
えびを選んでおられました

印象深かったのは、イベント終了の1時間前でも、”まだえびいてますか?”と
何組かの方々が来られて、既に完売水槽が多々あったのですが、
残りの中から購入されてるのを見ていると、イベントは大成功だったと思います

そんな中、持って行きましたえびの方、完売させて頂きました
ご購入頂きました皆様、本当に有難うございます
BDP-shuryou06.jpg
僕に託されたまるしょうさんのえびも、僕の華麗な営業トークw で、
完売しました(これ1個借りやでw)
私の営業トークにお付き合い下さり、購入して下さった○○様、有難うございます
BDP-shuryou05.jpg

その後については、また後程に書かせて頂きますね

店長の小坂井様、ほっんとに大変だったと思います、お疲れ様でした
参加されました皆様、お疲れ様でした
また、いろいろと有難うございました

