-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-07 05:20 | カテゴリ:日記
kaisai02.jpg
本日、10月7日 AM11:00~PM7:00
アクアショップマルヨシさんにて、ブリーダーパーティー2012、いよいよ開催ですね

昨日も書いたのですが、シャドー系をメインに参加させて頂いてます
が、若仔体シャドー(1.0~1.2cm)15匹では少な過ぎかなと思いましたので、
本日、あと15匹追加で持って行きます   まだ少ないかな?
(小坂井さんに、”少なっ!!”とは、言われてないですw)

あと、協賛個体を送るのを忘れてました・・・
で、こちらも持って行きますね   レッドビーのペアです

あと追加ですが、レッドビーのキレイめな仔を、チョイ追加で持って行きますね
ほとんどメスやったような・・・気が・・・w
kaisai01.jpg
写真は、関係ないです・・・

多くの方が来てくれたらなぁ~と、思ってます
どうぞ宜しくお願い致します

あっ、知ってる方は分かると思いますが、いつもの格好をしていますよ
つなぎ姿でいてますw
”なんでいっつも、つなぎなん?”って聞かれますが・・・

