2012-10-06 06:37 | カテゴリ:日記
はい、お久しぶりです
小坂井さん、スマヌです・・・、イベント一日前の更新とか・・・
b-party01.jpg

ご存知の方も多いと思いますが、名古屋のアクアショップマルヨシさんにて、
ブリーダーパーティー2012というイベントが開催されます
イベント内容については、マルヨシさんのHPを見て下さいね
b-party14.jpg
お恥ずかしながら、私も参加させて頂いてます
小坂井さん、お声がけ頂き有難うございます
また、皆様どうぞ宜しくお願い致します
b-party01a.jpg
このイベントでは、シャドー系をメインに参加させて頂いてます
そして、小坂井さんといろいろ検討して、リーズナブル路線で行く事にしました


b-party02.jpg
画像の若仔体シャドー(1.0~1.2cm)匹数は少なめですが、一匹¥○○○円で行くつもりです
5匹セットX3か、3匹セットX5かのどちらかにしようと思ってます
さらに、最初のお一人様、¥1000引きにしようかと・・・(¥2000引きじゃなくてすいません)

b-party03.jpg
ブルーモスラ3匹(セットにしようか、一匹でいくかどうしよう・・・)
これもちょっとお祭りな感じで行きますよ
b-party04.jpg
ターコイズ♀、マヂッすかみたい感じで行きまっしょい
b-party05.jpg

そして、画像のパンダ・ターコイズ水槽から
b-party06.jpg
ターコイズ3匹、パンダ系3匹(どちらもセットにするつもりです)
b-party07.jpg
b-party08.jpg
b-party09.jpg
b-party10.jpg
b-party11.jpg
b-party12.jpg
レッドビーのオスです、う~ん、分かってもらえるかなぁ~?
b-party13.jpg

どれくらいの方が来られるのか分からないのですが、
より多くの方とお会いする事ができたらなぁ~と、思ってます

どうぞ宜しくお願い致します