2012-04-25 09:24 | カテゴリ:日記
otukaresama02.jpg
こんにちは、いやはやちょっと、はちゃめちゃに忙しくて・・・
言い訳になっちゃいますが、バタバタしてました
忙しいという事はいい事なんですけど・・・

こんな僕なんかより数十倍忙しいであろう、紅蜂工場長
何度も何度も、作り直してはうpされた、動画
最後は、徹夜して仕上げられました、ほんとにお疲れ様でした

紅蜂シュリンプ Benibachi.com
既に多くの方が見られたかな、あえて貼らないでおきます
是非、見に行って下さいね♪

今回、飛行機での移動でしたので、仙台空港に着陸する際、
窓からずっと沿岸部を見てました
空港に降りてからも、空港周辺、石巻に行ってからも、
ただただ唖然とする事ばかりでした

私の関西の友人が、震災後すぐに東北入り、東北で舗装関係の仕事をしております
現地での状況を教えて貰ったり、写真を送って貰って見ていたのですが、
この目で見て見ると・・・

まだまだこれから、本当にこれからだと言っておりました
行政の・・・、利権が・・・、ウンヌンカンヌンな事もあるみたいなのですが・・・

一日も早く、皆様の生活が元に戻られることを・・・