2012-04-19 04:31 | カテゴリ:日記
arigatou2.jpg

仙台のイベントに参加されました皆様、お疲れ様でした!
そして、有難うございました

(写真は、パクってますw ごめんチャイ、わたなべチャイwww)

ちなみに、タイのワタナチャイ氏に会った瞬間、ニコっとされて、○○○○、○○○○って
連呼された時には、笑えませんでしたが・・・w

では、(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー !
写真全然ないぞよ・・・、いかんちゃ~!!(ラム語www)

写真なしで書くのはつらい・・・
後程、また書いていきますので、とりあえず・・・

arigatougozaimasita1.jpg
えびさん、ダメダメですね、いけんいけん、いけてないっちゃ~w
ねっ、まるしょうさんwww