2012-04-03 18:14 | カテゴリ:日記
『AQUA ISM~アクアイズム~』・BENIBACHI【The 2nd anniversary】
4月14日・15日 仙台でのイベントまで、もうじきですね♪

紅蜂シュリンプ工場長、力作のCMの第2弾です



僕も今回のイベントに参加させて頂いてます
皆さん、どうぞ宜しくお願い致します♪

ですが、まだえびさん選びに悩んでるところですw

moujikidesune02.jpg
どんな仔がいいかなぁ~
moujikidesune03.jpg
きれいなバンドもいいかもですね
moujikidesune05.jpg


来週には、仙台の方にえびさんを送らなければいけないので
早く選ばないとですね♪

にしても、14日の晩は、すごい事になりそうですねw
いったい何人集まるのやらですね

Babees会長は、皆さんにいじられるのを、楽しみにしてるそうですwww
”いじめる”ではないですよ、”いじる”ですよw

今日の某所での”会長いじり”は、14日当日に持ち越しましょうねwww

また、怒られそうやわ・・・