2012-02-16 07:17 | カテゴリ:日記
Ratchada01.jpg
宿泊したSERVICED APARTMENTでの朝食風景

Ratchadapisek Road(ラチャダーピセーク通り)にあって、
MRT(地下鉄)の駅から徒歩3分
MRTに乗れば、市内まで10~15分でした

Ratchada03.jpg

Ratchada02.jpg

Ratchada04.jpg
海外で、simフリーiPhoneをバリバリ使いこなすLSS岡部氏
GALAXY S II LTE SC-03D(simフリー)使用のつっちーw おまけにホワイトモデルやしw
がしかし、全然使いこなせておりませんwww
思わず、要らないんじゃない? かと思ってしまう程のメカ音痴ですwww

僕は、S II(simフリー)でございます
今回のタイでの撮影は、全てスマホでの撮影です
ちゃんとしたカメラを持って行かなかった事が、とても悔やまれます

海外でのsim購入、その他、いろいろと勉強になりました
いろいろと役に立ちそうですw

国際ローミング?海外パケ・ホーダイ?、料金がねぇ~・・・、あほらしいね

その他の写真
Ratchada05.jpg

Ratchada08.jpg

Ratchada07.jpg

凄く快適なところでしたw