-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-07 00:20 | カテゴリ:日記
arigatou01.jpg
こんばんは~、なのはです 男ですけどねw
ほとんどUPする事のない黒ビーの写真です
キレイに撮れたかな?

ここ最近、ほんと忙しかったです
あっちゃ行き~の、こっちゃ行き~の、急な仕事で戻ったり・・・
あれもせなあかん、これもせなあかん、年内一杯一杯で
年明けに持ち越してもらったりと、まぁそれはそれで、それはとっても嬉しいなってw

それで先日、この様な物を頂きました
arigatou02.jpg
K2 柳田様、有難う御座います
でもちょっと恥ずかしいですね
自分では、35mmオーバー、悪くても33mmオーバーかな?
と、思ってましたが、実際は・・・ですね
色乗りが素晴らしい個体を出しておられた方もおられましたので
もっともっと頑張らないとです

また、現地でいろいろとお話して下さった皆様、有難う御座います
安定のキャラの”じゃんけん王子”様、さすがですw

そして、別の場所ですが
arigatou3.jpg

お誘い下さいました、新潟のご夫婦様、また、行きは車での移動でしたが、
ずっと運転させてしまったK様(すいません)、有難う御座います

現地でお迎え下さった、工場長、店長、タニー店長、スタッフの皆様
久しぶりにお会いする事の出来た皆様、初めてお会いしました皆様、
いろいろお世話になりました、有難う御座います

店長、髪の毛、金髪から黒に染めたんですか?www
次回お会いする事がありましたら金髪でお願い致します

えびを落としたところは僕は目撃しておりませんwww
皆に突っ込まれた時の動揺っぷりは忘れられませんがw

”トモゾウ心の歌”が最近ないですやん?って質問しましたら
”考えるのが面倒くさい”って・・・
でも、さっき復活してましたねwww

最強キャラの”マグロ売りのお兄様”またお会いしたいですねw

この度は、皆様本当に有難う御座いました


