-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-18 08:43 | カテゴリ:日記
またですね、はい、またですwww
やっと更新w
ooltu1.jpg

バンバン更新し~やと言われても、まぁ~、なかなかねぇ~
仕様”ですからwww
ooltu2.jpg

ふ~ん”仕様”ねぇ~ そう”仕様・仕様”www
アホかっ! って、言われたような、言われてないような・・・、それはとっても嬉しいなってw

そんな事は置いといてっと、
ooltu3.jpg

久しぶりの実験的な立ち上げ(下段水槽)、上段は、立ち上げサービス水槽w
仕上がったら、水抜いて運んで、設置して、再調整(ココが大事w)
垂直立ち上げ~”なんで、問題ないでしょwww
phase1~phase6と段階的に、下手したら何phaseか増えるかも?

で、下段は・・・、このソイルを使って欲しいと依頼を受けて
ooltu4.jpg

取り敢えずは、ノーマルを・・・
え~~w コレなんか使った事あるような・・・、臭いを嗅ぐと、おにょにょにょ
パウダーもあるんでつか、そうでつか・・・、って、もうすぐ届くんですがw

ooltu5.jpg

セット時、低床に”B,B,P”大量散布w
Bottom,Base,Powder、略して、B,B,P・・・
なんか捻りが足らんよな・・・、一応名前考えたのわたしゃですが・・・

さて、この水槽、どうなるかな?

