2011-09-12 15:37 | カテゴリ:日記
東京の○○さん、この度は本当に有難うございました
10月に入ってからいろいろと忙しくなりますね
時間があれば、お伺いさせて頂こうと思っておりますが、
アキバも近いですから・・・、という突っ込みはどうかご勘弁をですw

で、例えばこんな感じで、900水槽です
tatoeba1.jpg
エサを入れてみますと
tatoeba2.jpg

tatoeba5.jpg
www、イメージって大切ですよ、って言われてるんですけどね、ついねw

realと言ってくれるかなぁ~~、realですよねっ、ねっw

ちなみに6月の中旬の状態ですが
tatoeba3.jpg
上段真ん中900ですよ
realに殖えていると思うのですが、”そんなの普通だよっ”って
サラッと言い返されそうで怖いです