2011-08-22 03:20 | カテゴリ:日記
kousinnsiiya7.jpg

”何してるん?”とか、”全然更新してへんやん!!”とか、”更新し~や!!”とか
”出来ることならこう、もうちょっと、更新して欲しいんですが・・・”とか
いろいろ言われてましてwww

\アッカリ~ン/ \はぁ~~い/みたいに カレーに豆乳w 痛い・・・w
あっ、スルーして下さいw

kousinnsiiya1.jpg
ブルー系パンダ?っていうんですか?
なんかカッちょ良くて好きです
kousinnsiiya3.jpg
kousinnsiiya4.jpg
kousinnsiiya5.jpg

日の丸的な仔もチラチラと・・・、モスラはまだまだですねw
地味~にやってますので、ゆる~く増やしてます
チラチラ出るという事は・・・、柄の移行は・・・、ふんふんふんw

えっ?ビーですか? ビーの方は・・・
kousinnsiiya6.jpg

ガラスはキレイにしとかないといけませんねw
もっとも~っと、がんばらないとですね

管理者のみに表示する