2011-01-06 11:25 | カテゴリ:日記
2011-1.jpg

気がつけば、2011年・・・
明けましておめでとう御座いますw

昨年は、まぁ~いろいろと、いろいろと・・・
た、大変、皆様にはお世話になりました、また、ご迷惑お掛けしました

年末から数日間、風邪をひいてしまって、ずっと寝込んでましたが
やっと回復、ぼちぼち始動し始めようと思ってます

2011-2.jpg

2009.9・5 立ち上げの水槽が、何故か非常に調子よく(年末に、400近く選別しました)
気持ちいいぐらいの増え方をしてますが
各水槽へ振り分けを行いますので、数的にはまだまだです

新規立ち上げ、リセットなど、やる事山積みですので
2011年始動して行こうと思います

今年もどうぞ宜しくお願い致します

管理者のみに表示する