2010-10-28 11:21 | カテゴリ:日記
osokunarimasitaga1.jpg
つい先日、やっと手元にやって来ました
いろいろと必要になるからって、初めて申請、取得しました

と、先日になりますが、
osokunarimasitaga3.jpg

osokunarimashitaga8.jpg

osokunarimasitaga4.jpg

osokunarimashitaga5.jpg
新潟のいろいろなショップさんを巡ってきました
いろいろと勉強になりました

またブリーダーさんともいろいろお話でき、勉強になりました
レッドビーシュリンプ爆殖への道 の aki さん
♪♪朱鷺の舞のAQUA日誌♪♪ の 朱鷺の舞さん

いろいろと有難う御座いました
osokunarimashitaga6.jpg
薪ストーブとってもお洒落ですね
osokunarimashitaga7.jpg
ブセ、増やされていて羨ましいです

また、新潟で終始お世話頂いた 蜂兵衛のエビ珍道中 の ハチ(クマ?)ご夫妻
本当に有難う御座いました

またこちらに遊びに来て下さいね
いつでも大歓迎ですw

管理者のみに表示する