-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-25 06:32 | カテゴリ:日記
どもども、東京の本社の休憩所で、更新してます

で、先日またまた、B-SIDEさんとこに訪問してきたのですが、

今回は、別な一面を見せて頂きましたw
nadidesuka1.jpg
B-SIDE BAR
閉店後の写真ですが、結構飲まれましたね~
僕は、お子ちゃまなんで、お茶とジュースでしたがw
ま、車でしたからね

今回の滞在時間6時間w

朝までいいですよ~って仰ってましたが・・・、本気で仰ってた様な気がしますw

今回もいろいろいろんなお話できて、楽しかったです
また新たな出会いの機会がありそうですw

で、今回またまた素敵な物を頂きました
madidesuka2.jpg
僕のは、別バージョン、ほんと有難うございます

で、こんなのをGETして帰りました
madidesuka3.jpg
果たして草オンチの僕が、増やす事できるでしょうかw

家から近いだけに、入り浸ってしまいそうです
毎日来てくださいって仰ってましたが・・・w

ほんといろいろと有難うございました

管理者のみに表示する

