-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-17 04:50 | カテゴリ:日記
いやはや、やってしまいましたよ・・・
久しぶりに仕事にノーパソ持ってって、仕事終わったあとに
さて、更新するっかって・・・

風呂入って、飯食って、眠いなぁ~って、カチャカチャと

とその時、ひときわ響く、『カチャ』
ダアァ~、消えた・・・、一気にやる気失せて、そのまま就寝w

とまぁ~、先日ですが、BEE-BOPさん、河豚屋のMさんが
僕んとこのえび部屋に、遊びに来られました

いやはや、やはり、人様に見られるというのは、恥ずかしいです
朝っぱらから、掃除でドタバタで、ヘロヘロでしたw

その後、とあるショップに、お邪魔して来ました
atukattaa1.jpg
B-SIDEさん
〒639-0245
奈良県香芝市畑1丁目229カーゴハイツ下田3号

ごめんなさい、看板正面から撮っちゃったwww ←理由は、オーナーに聞いてねw
看板、オレンジだったら、うけたかもw

実は前日に、一人でフラっと訪問してたんですが、オーナー様、奥様、
とてもすんばらしい方で、ついつい話込んじゃって、4時間いてました

めちゃめちゃ楽しい4時間でしたよ
ほんとは休みで、水槽メンテの為に、開けていたところの訪問だっただけに
ご迷惑お掛けしたような・・・、ほんと有難う御座いました

ってな感じで、翌日再び、訪問しました
で、いきなりサプライズなプレゼント頂きましたよ
atukattaa4.jpg

atukattaa5.jpg
え~っと、昨日の今日で、一晩しか経ってませんが・・・
感動しました、めちゃめちゃ嬉しいです、ほんと有難うございます

入り口横のレイアウト1200水槽
atukattaa2.jpg
まずこんな水槽、僕は、よ~作りませんわw
スペシャルに水草オンチですからw
店内の様子です
atukattaa3.jpg
プレオープン中という事ですが、現在いろいろセール中ですよ
ソイルとかいろいろ安かったですよ

と水槽の片隅の物を見てみると・・・
atukattaa6.jpg
はっ、めちゃめちゃ高いですやんw
いわゆる”ぼったくり?”www

え~っと、オーナー様、奥様、とてもすんばらしい方なんです
ほんまですからねw

きれいな黒えびさんいてたなぁ~、いい黒でしたよ

あっそうそう、僕もお店のカウンターで、コーヒー飲めたらなぁ~

B-SIDE Cafe どっかのパクリかなw

アクアタイムリーズ、林さんは、笑って許してくれると思いますよwww

と、オーナー様、奥様、Cafeの件ヨロシクですじゃなくて
いろいろほんと有難うございました

管理者のみに表示する

