-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-11 04:13 | カテゴリ:日記
なんとか、かんとかで、振り分けました
60規格のえびさん、90cm水槽2本に
nanntokakanntokade1.jpg

nanntokakanntokade2.jpg

90cm水槽2本に振り分けてみましたが、結構いてはりましたねw

立ち上げてから、えびさん投入まで、ちょっと時間掛け過ぎましたが
不安要素たっぷりプリプリのソイルだっただけに、いろいろと調整してましたw

で、もう出たのかな??今週と聞いてましたが・・・
ほんまにいいのかどうかは、使ってみてからですね
結果が出るのは、数ヶ月後になっちゃいますね

nanntokakanntokade3.jpg
この水槽のえびさんも、振り分け開始しないと・・・
ミドル個体数百匹選んで、数本の水槽で、繁殖させます

にしてもこの水槽・・・
既に2年越えしましたが、勢いが衰えないです
不思議だにゃんw

管理者のみに表示する

