-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-08 12:36 | カテゴリ:日記
gudaguda1.jpg

帰省ラッシュ 高速渋滞始まる・・・
などと、ニュースでみましたが・・・
もう休みに入ってるんですか?

僕は、これからが正念場の繁忙期に突入です
休みなんて、たった2日しかありません

と、グダグダ言ってみても休み増えるわけでもないし

高速道路も、混雑しまくって、グダグダですし

と、えびの写真撮ってみれば・・・
ピンは甘いし、ガラスはコケてるし・・・

gudaguda2.jpg

足の色は、え~っと、アレ?
選別、やり直しですね

と、グダグダ、うだうだ書いておりますがw


そんな中、僕のえびが欲しいといってくれる方が・・・

ほんと嬉しい事です

オークションは、数回程度ですが、出品した事あります
その際も気に入って頂けて、追加をお願いされた事もありました

僕は今のところ、このえびいくらって、定めてないんです

でも、そろそろ、そういう事も考えないといけないのかな?

今、仕事が繁忙期に突入しました
休み明けになってしまうのですが、ちゃんと選びますね

ぐだぐだなんて言ってないで、頑張らねばですね

管理者のみに表示する

