2010-08-01 07:54 | カテゴリ:日記
zajizuzezousetu1.jpg
PLECO グラシア ハイ GL-450H(450x300x360mm)
久方ブリブリに使用して、立ち上げてみました
自分の中でのブームの”完全非アマ”ですね
45キューブが、あり得ない位、いい感じなので、さらに検証の為の1本です
ライトは、そこらに転がっていた、ビバリア ルミノ24W を2灯です
ろ過は、底面ろ過・ダブルブリラントです
zajizuzezousetu2.jpg
立ち上げ数分後、pHは、6.1
いつも通りの挙動で、安心できますw

zajizuzezousetu3.jpg
で、さらに 安永 LP-40Aを追加増設w
以前、このブロアでは容量不足になり
安永 LP-60ANに換装、容量問題を解決しましたが・・・
またまた、エアー供給不足になるという問題発生w
以前使っていた、安永 LP-40Aを追加増設しました

総定格風量(L/min)100L・・・、どんだけやねんwww

zajizuzezousetu4.jpg
でもね、仕方ないのね・・・
ADA キューブガーデン 45X30X45 3本・・・
さらにね、立ち上げないといけないのねんw

で、一部の方に好評な車シリーズw
かな~り以前、今の86のまえに乗ってたシルビアですw
S14なんだけど、S15の顔に変えてました
DVC20033.jpg
大概の事は、自分でやってましたよ、以前は・・・
DVC20015.jpg
今は、ビッグタービンの時代ですが、この車はそれなりに速かったです
タービン・カム交換、ポートも自分で削ったっけ
AX53B70って、IHI製のタービンでした、330~350馬力って感じやったんかな

でもね、やっぱりね、450馬力以上は欲しいよねw
ドグミッションやしね
GT3037S、いいよね~、何言ってんでしょうねwww

管理者のみに表示する