2010-07-28 11:13 | カテゴリ:日記
misssion2.jpg
在庫分、発送いたしますね
4袋、4袋、2袋での梱包です
ネコではなくて、エッサッサで、元払い発送です

mission1.jpg

うちの残り在庫ですが、↑の残りと
mission3.jpg
かなり以前に買った良品と、一部つい最近のロット品です

だいたいストックするのに”良品”だとか、”?”だとか、なんだかねぇ~
セット方法を、微妙に変えてるので、分かるようにしとかないとですw

使いだしたら、アッというまになくなっちゃいますけど・・・
1200と900のリセット作業に入ってます
どういう仕様にするか・・・、でかいだけに悩みますね
完全非アマで行く方が、確実かな???

で、前記事でUPした45キューブ
mission5.jpg
完全に立ち上がってますよ
mission4.jpg
あり得ない位、水がこなれてます
すでにガラス面に、緑コーティングのコケが付いて来てますね

で、ゾ~ンさん、僕の分のミッション完遂して下さいね、よろしくです

”悔しくて 辛くて 眠れない夜 誰にでもあるよ
そんなときは呼んで かけつけるから 音の速さでね”

たぶんね、聞かないと思うけどね、いい歌詞なんだよ・・・

管理者のみに表示する