2010-07-25 12:35 | カテゴリ:日記
どもっ
ま、あれですわ・・・

ないとなると欲しくなるわけで・・・
それが、イケテなくてもねw

それが、作戦だったらどうしようと、一抹の不安を持ちつつもです

一気に市場の在庫をさばいてしまう・・・

まっ、いっかwww

在庫は大量にありますので、皆様方には後程、発送いたしますね

で、つい先日(19日)45キューブをリセット
ma-aredane1.jpg
昨日(24日)測定で・・・(写真ないです)
立ち上がりましたwww

完全非アマなんだけど、アマ同等いや、それ以上の効果を持たせる物を
セットしての立ち上げです

ちょっと前に立ち上げた45キューブと使用ソイルは一緒ですが
水の出来方が違います

言葉にしにくいんですが、”黒い水?”
まるで数ヶ月回した様なこなれた水になってるんですよね

あと数本、立ち上げがあるんで、検証してみる事にします

で、これは・・・
ma-aredane3.jpg
いわゆるハーブとかいう物ですがw 相ちゃん、オレに聞けっちゅうねんw
ばらけ具合は、すぐばらけちゃいます
まるで、瞬殺王www

ま、あれですわ、いろいろやってますw

某車屋くん、行ってみたいよね~
でも、福島は遠いね・・・


管理者のみに表示する