2010-07-16 13:44 | カテゴリ:日記
もうグダグダです
ついつい何でもかんでも溜め込んじゃうから・・・
と、自分に反省しつつ

いろいろな方に、餌というか餌なんですけど、発送しました
無事に届いたみたいでよかったです

何気に餌代って掛かっちゃうんですよね
水槽増えて、えびさんも増えちゃうと、半端なく使いますから
少しでも負担が軽くなりますようにって思い、発送しました


で、錦えびさん&博多えびさんオリジナルの餌
iroirogaippaide3.jpg
サンプルとしてお分けくださいました
じょ、条件付なんですよね・・・、僕は強制参加ですか・・・
いや、これがなくても強制参加なんですよねw
錦えびさん、博多えびさん、SAZABEE.Wさん、有難うございます

ⅠとⅡを左右に振り分けてっと・・・
iroirogaippaide4.jpg
食いまくってますw
iroirogaippaide5.jpg
さらに
iroirogaippaide6.jpg
で・・・
iroirogaippaide7.jpg
って、感じですw
全水槽で試したら、ひたすら続くので止めましたwww
ぜひぜひ、お試し下さいね

さてさて次回は・・・w
iroirogaippaide9.jpg
ブゥ~たれたら、送ってきたとか・・・
iroirogaippaide11.jpg
ARIMAX(仮称)を作ってみたwとか・・・
iroirogaippaide12.jpg
立ち上がってもうたがな・・・、早っ!

みたいな感じで、書くかどうか分かりませんがw
また次回、よろしくです~w

管理者のみに表示する