2010-07-08 22:29 | カテゴリ:日記
ebiburogunanndesuga1.jpg
えびブログなんですけどね
こういった内容を楽しみにしてくれてる方も居られるみたいなのでw


で先日、久しぶりに某所に行って来たんですが・・・
え~っと、あの~、みたいなw
ebiburogunanndesuga2.jpg
ebiburogunanndesuga3.jpg
ebiburogunanndesuga4.jpg

フロント周りのフレーム修正後、スポット増し、補強など・・・

コアサポートなどは、邪魔やから取ったたって・・・
”これで自由度かせげるわ”って、言ってましたが、もう好きにして下さいw

っていうか、自由度稼いで、何をするんでしょうwww

で、搭載していた、AE101-5VALVE-4AGですが
過去に何回か、いや、結構な回数かな?
回してはあかんと思いつつ・・・、10000RPM
ebiburogunanndesuga5.jpg

どうしても、そこまで追い込まないといけないシチュエーションがあって
ハイパワーターボ車に、排気量1600ccが張り合う為には、
回してパワーを稼がないといけない訳で・・・

マンガのように、”11000RPMきっちり回せ”みたいなエンジンじゃ無いんですけどね

ESCORT 4AG 5V(AE101)用PISTON
ebiburogunanndesuga6.jpg
側面のあたりは、問題ないかにゃ
ebiburogunanndesuga7.jpg
あちゃ~、燃料薄かったか・・・
ebiburogunanndesuga8.jpg
全部のピストン、ピストンピンを抜いてみると・・・
ぶっ・・・、ク、クラックが・・・
あのまま、回し続けていたら、ピストン割れて、あ~なって、こーなって・・・
どひゃ~のブローでしたねw

と、いかにもエンジンOHして、リフレッシュして搭載みたいな記事ですが・・・

某所にはこんな物が・・・
ebiburogunanndesuga9.jpg
ebiburogunanndesuga10.jpg

HKSのドグミッションですねw

どうなる事やら・・・
続く・・・www

管理者のみに表示する