-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-02 02:13 | カテゴリ:日記
何かとですが、悩ませてくれる事がありましてですね
更新遅くなっちゃいました

先週の土日、ちょっとした(じゃないかw)集まりがありました
僕は仕事の都合で、日曜だけでしたが、楽しい一時を過ごさせて頂きました
ローキーズ店内にて・・・
sennshuumatuwa1.jpg
左より
・・・・、なのは(笑、ローキーズ代表、きくちゃんw(博多えびさん)、クレちゃん(KUREBIさん)
いろいろと、雑談させて頂きましたw

きくちゃんは、この後、仕事の都合で、一路九州へ

この後、ドレスさん(Dress up shrimpさん)が合流、テイラーズに移動し
錦えびさん、蜂の子先生さんと合流

再び、ローキーズへ
その途中、SAZABEE.Wさんの秘密基地を訪問
ため息出ましたわ~
ワークス社長、程々でお願い致しますw
”西沢さんのえさ”は、近いうちにお届けさせて頂きますねw

sennshuumatuwa2.jpg
で、ずらりと並んでみましたw
左より
ドレスさん、ローキーズ代表、なのは(笑、錦えびさん、KUREBIさん、
蜂の子先生さん、・・・・、MRSさん

仙台から紅蜂工場長さんも来られていたのですが、ご都合で、先に帰られていたので
お会いできませんでした
前に仙台に行った際に、お会いしただけなので、残念でした

某すぺ.さんも、日曜は仕事という事で、再会出来ませんでしたw
(しょっちゅう会ってますけどw)

皆様、お疲れ様でした、そして、楽しく過ごさせて頂き、有難うございました

何故か、BEE-ZONEさんがいてませんw
”待ってるで~”と言ってたんですけどネ・・・

んで、ローキーズ代表より、プレゼントを頂きました
”ブログに書いてや!!”と、とんでもないお言葉まで頂きました
sennshuumatuwa3.jpg
あ・・・、有難うございます・・・・・・・・・・・・・・・、フゥゥゥ~~~

で、某店内にて、えびとソイルの選別に熱が入る、某ブリーダーさんがいました
sennshuumatuwa4.jpg
sennshuumatuwa5.jpg

で、この後、気合が入りまくった私こと、なのは(笑 は・・・
sennshuumatuwa7.jpg
45キューブ4本、一気立てw
奥の2本、一気にやる気失せました・・・、手前2本は、完全非アマ

Ⅱで、黄ばみまくりのpH7.5は、あかんでしょ~~

あほらしいからリセットしよ、お金捨ててるんと、一緒ですよね・・・

管理者のみに表示する

