-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-25 15:16 | カテゴリ:日記
hoihoitto1.jpg
ほいほいって感じで、立ち上がりましたw
えびさんは、まだ入れないですけど
奥の900もまだ調整中です

で、さらに、ほいほいっと
hoihoitto2.jpg
増設なんかしてみたりw
増設といっても、小さいの片付けちゃたんで、本数は減ってます
入れるえびさん、どうしようかな? って考えてます

考えてる余裕なんて無いんですけどねw

hoihoitto3.jpg
振り分けていく水槽、ほいほいっと、確保しなくては・・・

仕事もね、ほいほいっと終わらせて、週末に備えなければ
土曜は無理ですが、日曜・月曜日は、どうにか大丈夫ですからね

管理者のみに表示する

