2010-06-15 11:49 | カテゴリ:日記
kokorewa1.jpg
有難うございます、無事受け取りました

って、ボールペンな手書きな刻印が素敵な・・・
筑前的な茶漉し、すてきなネットが届きましたw

巷では、”きゅ~んネット”なんて名前で、流通してるようです

なのは(笑 的には、ビビビのBee Zone製、
”ビビビネット”って命名w
何で”ビビビ”なんすか~って言ってましたが、何となくですw
kokorewa3.jpg
比較なんてしてみたり
比較対象、ローキーズ製”AIR Series AIRNet
kokorewa2.jpg
なんて手作り感たっぷりな、テケトーに巻かれた糸は、
実は緻密に計算されてるような予感MAX

だって、届いてすぐに触ってたら、ほどけて来て、冷や汗がでましたもんw

では、早速!
もうじき2年な水槽に・・・
kokorewa4.jpg
どば~って、掬ってみましたが
”ビビビッ”って、大半が跳ねて、出て行かれましたw
よって、”ビビビネット”って、命名w
kokorewa5.jpg
本人曰く、某お店で、選別網を購入するまで、約3年
この網で、えびさんと格闘してた模様です

が、この網は、リセット時の稚えび掬いに、性能を発揮します
うんうん、分かる分かるよ~
ミリミリ以下の稚えびさん掬いは、大変だもんね

リセット時、限りなく水を抜いて、稚えび救出に、コレで挑めば
限りなくハッピーにリセットを終えられるかもしれませんね ←たぶんw


で、昨日は・・・
kokorewa6.jpg
某キーズの壮絶な店長が来られましたw
お休み中なのに、ほんと申し訳ありませんでした

”無印良えび”の方は、また用意しておきますねw

kokorewa7.jpg
ARIMAX店長お気に入り水槽のえびさんですw

管理者のみに表示する