2010-06-01 10:13 | カテゴリ:日記
・・・にしても
週末の事は、ここでは書きません
いや、書けませんの方が、正解かw

にしても、
楽しかったです、またの機会をお待ちしております

んで~、
nisitemoda1.jpg
この2本、仕上がったと、ほぼ仕上がりかな?
左90水槽(5月30日)
nisitemodahidari1.jpg
あり??立ち上がってもうたがな・・・
NO3(硝酸塩)の試薬が、フルMAXな事になってますが・・・
新規立ち上げで、コレは無しでしょう・・・
アレのせいだな・・・
お気を付けあそばせですね

右90水槽(5月30日)
nisitemodamigi1.jpg
もちょっとですね
この水槽には、アレ使ってませんね

5月24日に立ち上げた、30キューブ
90水槽で使ったパウダーが、ちょこっと残ってたので
nisitemoda3.jpg

pHちょこっと上昇w
まだ上がるかなぁ~

完全非アマ水槽
nisitemoda4.jpg

爆裂感はちょっと乏しいんですけど、コンスタントにですね
着実に、コケることなくですw

管理者のみに表示する