2010-05-25 17:56 | カテゴリ:日記
arekara1.jpg

なんやかんやで、手術して、1年経っちゃった
今日、MRI検査を受けてきました

結果は、問題なし、再発もなしっ、大丈夫っ!て事でした
一安心ですw

当時のバタバタは、今でもはっきりと覚えてます
多くの方に心配させてしまい、また、励まして貰いました

ほんと、いろいろと有難う御座いました


で、あれからの水槽ですが・・・
まだ何もしてません(汗

いろいろイロイロとやって行きますよ~

arekara3.jpg
こんな水槽が調子良かったり・・・
って、ソイルないしwww
ろ過は、テトラ 外掛けフィルター AT-50 のみ
arekara4.jpg

arekara2.jpg
こちらのろ過は、底面とスポンジフィルター
どちらもアマは、一切使ってませんよ

どちらも遊びで立てた水槽ですけど、何故かモスがモサモサです
死水域全開ですねw

誰かさんみたいに、事細かにデータをノートに残したりはしてませんが、
経験値を上げて、積み重ねて、もっともっと、上を目指して頑張りたいです


STRIKE WITCHES ~わたしにできること~

冒険は ハッピーエンドの 宝探し 自分だけの 物語 描くのよ
まわり道にも 出会えるものがある 大丈夫 ムダじゃない
信じたなら つき進め

わたしなら できること ひとつづつ 見つけたい
涙ふいたら飛び立とう 明日へ わたしから 届けたい
とっておきの魔法で もう うつむかない ヤクソクするわ
自由のため 未来のために

あなたにできる わたしにできる ステキなこと つなげたら
あの空の 明けかたも 少しかわるでしょう
強くなる 一人ではないから

わたしに できること ひとつづつ 叶えたい
夢に向かって一歩ずつ歩こう
わたしにできること あなたにも伝えたい
あきらめないで 翼広げて
さあ とぼうよ あしたのために


最近、普通にブログ書いてたら・・・
知り合いに”めっちゃ普通やん”って言われました・・・
”普通でええやん”って返したら
”パンチがない”と・・・、ハァァ~~

☆7☆統合戦闘航空団
レッドビー過激団にしましょうかw

つーか、帝国華撃団ですよね、普通にサクラ大戦の動画にしとけよwww

管理者のみに表示する