-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-24 12:06 | カテゴリ:日記
う~ん、頭が痛い・・・、寒気も・・・
風邪かな??

と、も一個、頭が痛い・・・
ノーパソの調子が悪い・・・、リカバリ効かんし・・・
先日、落っことしたせいなんかな~

ハァ~・・・

koreha1.jpg
って事で、これは・・・
僕が使ってる水の数値です
ここ最近、pH6.5やったんですが、何かまた下がってるし・・・
どんな水かと申しますと、水道水でしw

湧き水はとっくに使うの止めました、ROも一時期使いましたが、止めましたw

水を変える事で、ちょっと苦労する部分もありましたが
今は、そこそこ安定してきています

何でこんな事を書いたかと言いますとですね
先日立ち上げた90水槽のpHと較べて下さいね

はぁ~、どんだけpH下げる効果が少ないねんってのが、分かりますでしょ

で、30キューブ立ち上げました(実験的にw)
koreha2.jpg
スポンジ、モミモミした後なんで、ちょっと濁ってますが・・・
1時間もしない内に、スーパークリアーですねw

koreha3.jpg

koreha4.jpg
底面で強制的に引っ張ってるんで、激下がりですね
試薬の色は、きてますね~ww
TDSは、400超えてたような・・・

毛x6かと思わせる挙動ですねwww

いろいろと、処置が必要かと思われますです

管理者のみに表示する

