-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-23 12:09 | カテゴリ:日記
sagaarune1.jpg
立ち上げて約1週間、全換水2回行いました
まぁこんなもんです、黄ばみはありますね

ただ、左の水槽がちときついですね

1箱(3袋入り)で購入してるので、ロット的には同じと思われるんですが、
差が出るところが???ですね

水槽ごとに1袋ずつ使っています

良くないと言われてる今のロットですが、
さらにその中のババを引いてしまうと、ちょっと苦労するかもですね

他店で、同時期購入のさらに同時期入荷の物は、そんなに黄ばみが
無かった事を聞きましたが、ババを引かなかったのかも・・・

そうそうpHは、左水槽pH6.2、右水槽pH6.0で、今の所安定してます


って事で、完全非アマゾニア水槽を、立ち上げます
というのは、うちでそういう水槽が数本あるんですが、かなり調子がいいですw

絶対とは言い切れないですが、ソイルの良し悪しに左右されない
ブリードをしていく為にね

そんなん何を今更的なって感じでしょw

でも、これでもかって位、増やせる水槽を目指すんですからね
ソイルの組み合わせで、実現可能なのが、何となく分かってきました

sagaarune2.jpg

まだまだ、がんばらないとですねw

管理者のみに表示する

