2010-05-17 09:35 | カテゴリ:日記
mubounimo6.jpg

ども、何かと、うだうだとやっております
ほんと、ただリセット、立ち上げをすればいいのに
ついでやからと、配置変えまでしてしまい
とてつもない事になっておりますw

で、この際なんで、例のいけてないパウダーなんかも
1箱(3袋)も、買って来たりしましたwww
みんなのいけてない話を聞いてたら、欲しくなってしまった変わり者ですwww

以前のかなりいけてるパウダーは、もう暫く在庫として置いておきますw

mubounimo1.jpg
取り敢えず、90cm水槽を2本をセット完了
分かりにくいけど、黄ばんでますね
pHは、底面でまわして、数時間後に測定で、どちらの水槽もpH6.2です

いいんでないかい?

いいとか、良くないとか言われてる、吸着系ソイルのおかげかなw
とりあえず、ドバドバ使いまくって激厚ですwww
いいのか、良くないのかよく分かりませんが、以前買い過ぎて、まだ6袋残ってますw

画像左水槽
プラチナ・ノーマル、Ⅰ・Ⅱノーマルミックス、Ⅰパウダー
画像右水槽
プラチナ・ノーマル、キーピングソイル、Ⅰパウダー

僕の予想では、右水槽は、もうちょっとpH落ちると思います
キーピング効果でwww

換水はおいおいやって行きますね

で、ちょっと前に立てた90cm水槽(底面無し)ですが
mubounimo2.jpg
めちゃめちゃ良さ気になってますw
現在、pHは、pH6.2です

ヤマト20匹と、黒白えびさん5匹w が入ってます

目指すは、どの水槽も
mubounimo3.jpg
mubounimo4.jpg
吹き 噴きまくり水槽ですねw

mubounimo5.jpg
この水槽は、噴きまくりの”エンドレスモード”で、もうじき2年ですwww

管理者のみに表示する