2010-05-06 05:11 | カテゴリ:日記
gomennne1.jpg

今、AM4時50分ですw
今から仕事なんです

一杯書くことあるんだけど、ちょっと無理かな~

書くことと言うか、いっぱい”ありがとう”を
言わなきゃいけないんだけど・・・

すいません、今、自分的に一杯一杯なんです
やる事山積みで、余裕がないんです

gomennne2.jpg

で、きゅ~んゾ~ンさんがモスラをうpしてたのでw

本気で、えびはやってますよ

コレでもかって位に本気ですw
でも、まだまだ足らんと責められてまふ・・・
修行が足らんですね
なかなか結果がついて来ない・・・


まぁ~ブログは、ふざけてるんですけどねwww

最近なにやら、”きゅ~ん”ってのがハヤッてるんですね
大勢の方々で、論議しましたが、よ~わからんってのが
結論ですがwww

ちなみに僕の頭の中では・・・

コレがず~っと浮かんでましたがwww

管理者のみに表示する