-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-22 11:49 | カテゴリ:日記
まったくね~、いきなり始めるんじゃありません
準備なんかしてなかったんだからねっ

ってことで、要請どおり出撃してみましたが・・・w

moultu1.jpg

足的にちょっとかな?
白地の詰まりは・・・
moultu2.jpg
こんな感じに、成長してくれたら、嬉しいかもw
わかんないですけどね

久しぶりに時間がとれたので、いろいろ撮ってみましたよ
moultu3.jpg
赤の色が素敵っでしょ、マロちっちゃいけど・・・

moultu4.jpg
いろいろ引き継がせたんだけど、あ、足が・・・

moultu5.jpg
健康そうな感じでしょw
微妙に甘いですけど・・・
何かと、逃がしながら、いろいろやってますよ

で、
moultu6.jpg
90cm水槽なんか、立ち上げてみたりw

管理者のみに表示する

