2010-02-01 19:03 | カテゴリ:日記
わたしに できること
ひとつづつ・・・

じゃ駄目らしい・・・

二つも三つもやらないと、特に僕の場合は・・・


ローキーズさんに、えびさん持って行きましたよw
僕の予定数2000匹
今年は、2010年なんで、2010匹を持って行くつもりでしたが

時間の都合で、合計1500匹になってしまいました
こういうところが、甘いんでしょうね

dekirukoto1.jpg
こんな仔は、持っていってませんが、
コンスタントに増やしていってるので、そのうちに、そのうちにねw

で、爆殖感あふれる写真って、
dekirukoto2.jpg
表現するの難しいですね
60規格、底面スポンジろ過だけですね
ここだけで、1cm以上のえびさん、400匹は、減らしましたよ
でも、まだまだいてますねw

ソイルは、吸着系といわれる物がメインです
最近、有機酸が、水が・・・
いろいろ言われてますが、もうええってって感じかなwww

増えればそれが正解!!


ま、いろいろの事柄はあるんですが、
それを出来るのが、354.gif354.gif354.gif354.gif354.gif354.gif354.gif
だと、思っていますwww

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pearlaqa.blog37.fc2.com/tb.php/196-1fecbe82