-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-29 12:50 | カテゴリ:日記
今年もあと僅かですね
お世話になった皆様、有難うございました

少し早いですが、来年も宜しくお願い致します

というのも、今からまだ仕事だに~・・・
結局、全く、31日までお仕事っす
お休みモード全開の高速道路を、仕事で走るのは嫌だなぁ~
頼みますから、意味不明の訳分からんモーションをしないで下さいね、乗用車さんw


owaridesuka1.jpg
来年は、上を向いて、さらに上昇したいですねw

2010年、年明けからは
owaridesuka2.jpg

owaridesuka3.jpg
900、1200水槽から、えび掬いの日々ですwww

別の900、1200水槽も、選別しながらえび掬いです・・・
じゃないと、リセット、または延命処置が、できないのです

新年早々から、時間が足らなさそうな予感MAXですねw

それでは、
皆様よいお年をお迎え下さいね

管理者のみに表示する

