-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-02 13:09 | カテゴリ:日記
とある科学のではなくて、とある水槽部屋ですねw
moueette1.jpg
現在立ち上げ中の水槽ですね
pHもいい感じに下がってきました、いい感じいい感じ
底面ろ過なし、2211、2213サブって感じです
ディフューザーも使ってませんよ
moueette2.jpg
理由はこれを使ってるから
ディフューザー使うと、どうしても水流強くなり過ぎるから
でもあの微細なエアーは欲しいしってことでね
うまくエアーを水流に乗せると、ディフューザーみたいになりますよ
moueette3.jpg
moueette6.jpg

水温、pH測定には (さらにpH下がってきたw)
moueette4.jpg
ND-Xいい感じです
moueette5.jpg

いくぜぇ~、安くいくぜぇ~、なんて言うかどうか分かりませんがwww

もうええって!って、言ってませんかwww
結構口癖のように使ってますがw

管理者のみに表示する

