-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-25 10:22 | カテゴリ:日記
taihenntaihenn1.jpg
いろいろと忙しくてお疲れモードですw

taihenntaihenn2taihenntaihenn1.jpg.jpg
外部フィルターの設置やら、ライト関係の設置
いろいろとシステム変更は大変です
外部フィルターの設置なんかは、慣れないだけに疲れましたねw
taihenntaihenn3.jpg
配線のたうち回ってますね
落ち着いたら配線関係もスッキリさせていかないとです

あっ、またボルティス5個旅立っていきましたw
ソイルの方も配達と発送でバタバタしてましたが

非常に効果がありそうな粉末も発送と配達完了しました
いまの所、良さそうな評価を貰っているので今後に期待ですね
順次いろんなブリーダーさんに発送、評価して貰うつもりです

taihenntaihenn4.jpg
そんな中、雨でしたが、鶴橋へw
・・・・、BEE-BOPさんと焼肉を食べに行ってきました
お疲れ様でした~、またどっか行きましょうねw

そだ、写真うpしますね、モス関係ですね
taihenntaihenn7.jpg
taihenntaihenn6.jpg
taihenntaihenn5.jpg

管理者のみに表示する

