2009-11-19 16:49 | カテゴリ:日記
iyahaya1.jpg

遅くなりましたが、11月15日だけでしたが、「CRIMSON」さんへ、行ってきました

織茂さん、コージーさん、開店おめでとうございます

いやはや、凄いお店でびっくりしました
ま~ったく、写真というものを撮っておらずですいません
が、僕の頭には、しっかりといろんな物が、焼きついております

いろんな方とお会いし、またお話して、もっともっと、頑張ろうと思った1日でした

写真は、奈良の富有柿です
オレンジ色が素敵でしょw

母親の知り合いの農家さんから、この時期分けて貰ってるんですよ
すんごくおいしいんですよ

でしょw

管理者のみに表示する